柔道が大好きだった、皆んなに優しかった杏ちゃんが、9歳という若さで亡くなってしまいました。

ニュースなどにも出ていましたが、多摩センターでおきた交通事故。
大学の近くだったので、気にしてはいましたが、まさか杏ちゃんが事故にあってるとは。
先週金曜日にこの話を聞きました。

武井道場のバーベキューでは、ウチの娘をおんぶしてくれたり、ご飯を食べさせてくれたり。
本当に優しくてめんどうみがよくて。
そんな杏ちゃんが亡くなってしまった。
悲しいです。
なんで死んでしまった。
なんで車とぶつかってしまった。
後1分遅く車から降りていたら。
一つの信号にひっかかっていたら。

悔やんでも悔やみきれません。
お通夜でお父さんとお母さんとお会いしました。
もう、涙が止まりませんでした。

悲しい。
本当に柔道が大好き。
勉強頑張って、国士舘に行きたい!と言ってくれていました。
杏ちゃん。

決して忘れない。
柔道が大好きで、国士舘が大好きな杏ちゃんを。







杏ちゃん、まだまだ生きたかったよね。
たくさん柔道やりたかったよね。
たくさん勉強したかったよね。



何もできなくてごめんね。

カコちゃんと遊んでくれてありがとう。

ゆっくり休んでね。