3日に、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の優秀論文発表会がありました。


なんと、自分の論文が優秀論文に。



最優秀論文は、青山学院駅伝部の監督の原さん。


なんとも光栄な事です。

あっという間の一年でした。
この勉強、研究を無駄にする事なく、今後の自分の人生に必ず役立てていきます。


改めて、平田ゼミの皆様、ありがとうございました。
{35C0B014-525B-41CE-9AE0-60D70C146167}
センター長の武藤先生より表彰していただきました。
{AB006933-3CF2-493D-825D-0748DE17519B}
平田ゼミ、間野ゼミ、中村ゼミ、岡ゼミの優秀論文受賞者の皆さんと。
{2A62E387-9ED2-4147-9E7B-3D584F3EADDC}
平田ゼミOBの方々と。
何気に凄いメンツです。
{F0238B90-7AFF-4C9B-A3EF-53E50F0D63A5}
発表会後の懇親会。

{DF93154D-7ADA-4345-A162-DFB5F6EE7020}
先生方の話を真剣に聞いてます。笑
{91FEA261-0413-415E-8D13-BD6CFEEA5088}
場所を変えて、平田ゼミ12期の皆さんと。
本当に豪華な同期でした。
一生の付き合いをしたいです。

助け合ったなぁ。
{47559CCC-D689-41FA-969E-94217C99BF5D}

そして、何より嬉しかったのが、自分が現役時代にお世話になっていた、平成管財の柔道部監督をしていた井上さんと一緒に優秀論文賞をいただいた事です。
自分は平田ゼミ。
井上さんは間野ゼミ。


お互いに、あーだこーだ言いながらここまできました。
無事に卒業できそうです。


去年の今頃は、どうなることかと思いましたが、あっという間の一年でした。


お疲れ様、オレ!

そして、家を開けることが多くなってしまって、嫁さんに負担をかけることが多くなってしまいました。
本当にありがとう。




{15CB32C3-8812-45AE-9931-B15FDF91805F}
次の日は東武動物公園に行きました。
久しぶりの家族での外出。
実家の両親も呼んで。
天気も良く、弁当食べて最高でした。
少し二日酔いでしたが。笑
{A8D5D4E4-A167-4463-9943-38C1E726CD71}

久しぶりに親父と写真撮った。
娘2人もジィジとバァバに懐いてよかった^_^



さぁ、合宿期も残り1ヶ月。
気合い入れていきましょう^_^