{D4BC7982-8968-4440-8A50-FDE9E804A841}

先日、国士舘の後輩で現在は旭化成のコーチをしている百瀬優と食事をしました。

藤本会にて^_^

2人とも長女は同級生。
誕生日も数日違い。

オリンピックとか、大切な大会でよく付き人をやってもらった優と、同級生の子供を持つとは思ってなかったな!
センパァーーーイ!!
って言って、よく飲みに行ったし試合もしたし。

しかし、2人とも親バカというか子煩悩というか。


もう、可愛くて仕方がない!ってのが出ちゃってるよね。
いや、出してるね!


ウチは2人目も産まれて、家族として会う機会が増えた人達が多くなりました。


柔ちゃんというフレンチブルドッグを家族として迎えて、フレンチブルドッグ繋がりの友達もできました。

ドッグランで仲良くなって、飲みに行くようにもなりました。


家族の存在で、自分の人生が何倍にも、何十倍にも大きくなります。



夏はどうしても休みが少なくて家にいないことが多いけど、できるだけ家族と過ごして、家族との時間を大切にしていきたいと。


だから、今日も練習に連れていっちゃった!笑

ジュードー!って言えたもんね^_^


27日前泊からの28日に世界選手権の為、ブダペストに出発します。


家族ファースト👍👍