インターハイの視察に行ってきました。

母校国士舘の応援も兼ねて。


団体戦優勝。

個人戦では飯田健太郎  優勝

磯村亮太  優勝



いやぁ、2人とも柔道スタイルは違うけどしっかりと戦ってました。


素晴らしい。







話は変わりますが、泊まっていたホテルの目の前が海だったので朝からランニング散歩しました。


ランニングの用意はして行ったのでちょうど良かった

海沿いはカニやらフナムシ?やらたくさんの生き物が!


足元を見ながら進んでいたら、前から蝉が顔めがけて飛んできたのでした。

自分はビックリしながら避けたのですが、足腰にガタがきてるのでそのまま倒れてしまい
{467E35CD-68D4-4C82-93B3-5B5B7E73EE32}

転んだ直後を写真にしっかりと収められてました。

もう爆笑(^-^)

イルカの見える海として有名みたいです。


{35969514-DA92-42CA-8C3E-CBD426EF9ECC}




今日は男子の全日程が終わってから、出雲大社に参拝に行きました。


縁結びのとして有名とのことで、今日会った高校生との縁、そしてオリンピックで金メダルとの縁!を祈願してきました。



さぁ、インターハイも終わり4日からリオデジャネイロに行ってきます。



井上監督のもと、リオデジャネイロオリンピックを最大の目標としてやってきた4年間。


全日本柔道ここにあり!
を、是非みなさんにお見せしたいと思います。



応援よろしくお願いします。