スペインのカッセルデフェルスで合宿中です。

{EEB47E14-0B88-404C-B889-DB7282235C82}

かなりのリゾート地です。
いかにもと言った街並み。
{C2376C2C-D708-47C6-84D9-3F18510DB62C}

いいとこです。
大学一年の時から来てます。
街はかわってないですね!
いいとこ!
{3C2AACA4-7C2D-44B8-A1A4-06E4E85FAC9D}

道場のすぐ目の前がビーチ。
練習後に海に流れていく選手もたくさんいます。


柔道部物語で三五十五も言ってましたが、「柔道家は海とか行っちゃダメなんです。日焼けでヒリヒリして練習にならないから」

でも、行きたいんです。
どっちを取るか!


残り少ない合宿日数。

オリンピックもかなり近づいてきました。

オリンピック壮行会はかなり派手にやってたみたいですね。
ネットニュースで見ましたわ!


柔道は、勝ってから騒ぎます。


日本柔道をよろしくお願いします。