{A88876A6-F7F1-46D2-AB30-BCF6EAA2C1CD:01}

ドイツのフランクフルト空港でトランジットで待っているときに飲んだマックカフェ。


海外の空港では時間を潰したり、ちょっとお茶しようっていうのに苦労するときがあります。


でも、マクドナルドなら行き慣れてるし味も大体わかるし、コーヒーだけでも気軽にいけるし。


レストランだと、食べて飲んだらサッと出なきゃならないってイメージがあるけど、マクドナルドなら本を読んだりボーッとできるし。

今回のマクドナルドはありがたかった。

コーヒー2杯飲みました。




日本ではマクドナルドはなかなか行かないけどさすが世界のマック。

海外だと何の違和感もなくいける。



関西ではマクド。


これからもお世話になるかも。


色々な海外の空港でお会いしましょう。



時差ぼけ野郎より。