【絆】柔道家・鈴木桂治オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0721.jpg

今年の俺の夏休みは3日間。



この3日間で嫁さんと京都に旅行に行ってきました。





初日は金閣寺見て、石庭見て、伏見稲荷行って千本鳥居くぐって!

昨日は天橋立行って、伊根の船屋見て、船上タクシーで湾内をぐるっと案内してもらって。


最終日の今日は琵琶湖でブラックバスフィッシング。


雨も降らないで俺は2匹。

嫁さんは5匹。





なんとも充実した3日間でした。



この充実した3日間も、この人がいなかったらまず不可能だったでしょう!


やまさんこと、敬司さん。



毎日朝から晩まで付き合ってくれて、俺達にむちゃくちゃ気を使ってくれて。





なんとも言えないくらいに感謝してます。



言葉では言い表せないとはこういうことだと、実感しました。





今回の京都旅行、最高の思い出になりました。




明日からの延岡合宿、気合い入れていきましょう。