【絆】柔道家・鈴木桂治オフィシャルブログ Powered by Ameba-1362740731776.jpg

つい先日、お酒を飲む機会があって電車で帰ってきました。


駅から自宅までは歩ける距離なんだけど、やはりお酒を飲むと少し面倒になってしまうんだよね!



だからタクシーで帰ろう。


そう考えてタクシー乗り場にいくと、タクシーはいないわ、タクシー待ちの人は並んでるわ。



こりゃ、歩くかな!って思ったら目の前をコミュニティバスが。



『そうだ!バスで帰ろう。』





PASMOで乗車し、無事に自宅の前にあるバス停にたどり着きました。




いやぁ、なんとも言えない時間でしたね。


癖になるね。





写真は『家の前のバス停に停まるか不安一杯の時の写真です。』




成田に盗撮されてました。



では!