【絆】柔道家・鈴木桂治オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0360.JPG

【絆】柔道家・鈴木桂治オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0361.JPG

皆さんご存じの武井君です。




自分は昨日今日とフジテレビ通いでしたが、一人での行動が嫌だったので、スーパーフリーターの武井に一緒に来い!と言いました。




妻子がある身の武井ですが、無理をして来てくれました。






久しぶりにあった武井は、頭のサイドをえぐり、頭のトップにゴキブリみたいな髪の毛を乗せ、ヘンテコな眼鏡をかけて現れました!






フジテレビの人からは『スタイリストさん?』と言われ、スタッフの方からは『武井さん!』と名前を覚えられ、とてもマンヅラな武井くんです。






テンションだけが取り柄の武井君ですが、どうぞよろしくお願い致します。




ps.岐阜県美濃市片知出身です。