自分のブログを楽しみにしてくれてる人がとても近くにいました!



後輩の立山君!



立山君は2010年の全日本選手権で、高橋和彦と決勝戦をした奴!




なんと、主審は西田先生という、全日本選手権の決勝戦の舞台に大牟田高校出身の三人が立つという、奇跡を起こしたメンバーの一人!







その立山が昨日『桂ちゃん、ブログ更新してないじゃん!楽しみにしてんだからさ!』




って!



まず、何故に桂ちゃん?




そして、何故に敬語を使わない?






まぁ、かわいいからいいけど!





昨日は『いや、桂ちゃん、俺のことは絶対に載せないでね!写真とか一緒に撮らないでね!』





と、お約束のフリ!





もちろん一緒には撮ってないし、写真とか載せる気もないよ!







まぁ、俺の文才で立山を紹介しようと!







かわいい後輩の一人です!