【絆】柔道家・鈴木桂治オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0093.JPG

国士舘大学柔道部のコーチの百瀬君です。



歯を磨かない。

服にはまったく興味がない百瀬君。






ももせと言うのが面倒なんです。


も!を二回言わなきゃならないので、モセって言ってます。




そんなモセがお洒落になりました。




最近は服を買ったり、たまにはジャージを買ったり。



財布を買ったり、バックを買ったり。



そんなモセがついに時計を買いました。



ハミルトン。


なかなかなセンスですね。





やっぱりこういう時計着けないとね!

だって!





カッコいいね!






こんだけ成長したのに、歯はまだ磨きません。




次はドルツあたり買わせるかな!