今日はなかなかの一日でした。



まず、時差ぼけにならなかった。

昨日の移動が疲れすぎて、バタンキューでした。






今日1番ひどかったのは、練習前。




男子のコーチは明日合流なので、今日は女子総務の曽我部さんだけでした。




その女子が乗った車も、道に迷いなかなか道場に現れず。





男子はなかなかテンション上がらなくて、だらーんとしてました。





しかし、いざ走り出すとみんな音楽を聴きながらランニングしたり、ストレッチをしたり、徐々に集中力があがっていきました。




我ながらによくあそこまで持ち直したなと思います。






午後は日本食を食べました。


味噌ラーメン、餃子、カルビ丼です。


日本から持って行った、米とかが必要ないみたい。








で、時差ぼけ対策で、近くのデパートに行きました。




歩いてカロリー消費して、ついでに買い物して。




いいお店がたくさんあったので、明日が本番。




かいまっせ!






でも、ホテルのグリンピースご飯はおいしくなかったです。