練習終って、今日も監督にご馳走に!

ランチをやってる焼肉店。


昼から肉を焼いて食べてるのは俺だけ。
後は定食とかステーキ丼とか。



あのね、逆に遠慮すると失礼だから、食えって言われた他、ガッツリいくんです。



美味しかったです。



ご馳走になる食事は残してはいけませんね。
自分で払うなら残してもいいけど。





皆、完食。





で、百瀬と岩尾は永山まで行きました。
大学の監督が学校で寝技をしろと!

俺は午後も一緒にトレーニングします。


って言ったのに、ぜんぜん聞いてくれない。


エゴですね。

頭硬いし、自分以外の意見は聞かないから困る。

もっと、コーチ陣を信用すればいいのに。
コーチ陣いる意味なくなっちゃうから!



おっと、愚痴ってしまった!



さて、明日はゆっくり休みます。

でも、寒いからなぁ。


ひきこもるんだろうなぁい!