昨日今日と日大に出稽古行ってきました。



国士舘は学生の強化選手は合宿行ってるし、アジア大会の代表はきてるし。





外れたオレとしては、一緒にいたくない感じです。





久しぶりに日大にいきましたが、かなりいい練習になりました。



チャンピオンはいないけど、みんなガンガンきてくれるしここぞとばかりに、オレにあたってくるしね。





国士舘だと、やっぱり遠慮されちゃうから、たまには出稽古もいいなって思いました。




アジア代表がいるから、明日も練習だって!




オレはトレーニング。




大人気ないけど、やっぱり悔しいもんね。





当分は代表にはなれないから、代表の顔も見たくない!





オレは今やるべき事をひたすらやるだけです。







今日の野球の様に、しぶとく、熱い戦いができるようにします!




では!

おやすみ。