体調悪いっす!


とりあえず朝、我らが隊長、篠原監督に『すいません、具合いわるくて・・』




監督『なにー、きさまーなんちゃらかんちゃら・・・』




オレ『なんと言われようと、自分が悪いっす。病院行かせてください!』





監督『ほんまにー。穴井、あそこ紹介したれ!』







で、病院行ってきました。


身体の免疫力が相当落ちてるらしく、先生に『子供がかかる病気ですよ!』


って!



風邪なんだけど、喉に膿がたまって熱がでてるって!




薬がっつりもらって、ご飯たべて寝てました。



少しはいいわ!





明日は意地でも練習します。



関西来た意味ないからね。





さて、ワールドカップ始まりました。






しかし、昨日のNHKスペシャルのエトーの番組みたら、エトーも応援したくなっちゃった。




まぁ、みなさん、怪我がなければいいです。



頑張れ日本!