今日は、久しぶりに表参道に行きました。


おっと、その前に。

昨日は、81キロ級の吉永慎也君主催の、「タヌナイト」がありました。

要するに、年に一度の国士舘大学OBで、現役でやってる選手の忘年会です。

「キズナイト」に対抗して「タヌナイト」です。

慎也は自分のことを、タヌキって呼んでるんでそういう名前みたいです。





で、今日は松と薫と買い物に行ったんです。

表参道。

スンゲー人。


で、お店でいろいろ見てたら、秋山先輩と偶然遭遇しました。



チョー派手。

白のパンツに、ジャケットにマフラー。

派手でした。



立ち話もなんなんで、お茶しました。

久々におもろかった。

やっぱり柔道好きみたいで、いろいろ今の強化について聞いてきました。

おれも、そっちの話をいろいろ聞きました。


おもろい話たくさんあった。




UFCでは、45歳の現役がいるって言ってました。

スゲー。

まだまだやぁ。




でも、ホントに秋山のアニキは34歳。

オレは29歳。


尻が青いね。





なんか、SHIHOさんがオレにアドバイスをくれました。

秋山先輩がオレに聞かせてくれました。


うむ、参考にさせていただきます。




やっぱり、久々に違うジャンルのアスリートと話をすると刺激になります。

3時間くらい話してたんじゃないかな。



あそこのマルゲリータ、おいしかったな!!