今日は日曜日の試合に出る選手は、お休みの日なんです。

国士舘で言うとこの、「中日(なかび)」です。


ちなみに、学生は7時から練習。

俺は、なぜか学校に・・・・・・・・。

もう、不安で不安でしょうがねーんです。


自分を信じてやってますが、なんだかんだで夜は寝れないし、いろいろ考えて無駄に緊張するし。

今日も休めばいいのに、一応いくか!みたいな。



もう練習始まってんのに、俺は今からシャワー浴びてサウナ!

来なきゃよかったじゃんね!



でも、なんとなく・・・・・ね!

わかるっしょ?












で、朝一コンビニよったときの出来事。

店員おばさん「601円になります」

オレ「はい!」と、1101円をだす。

おつりは500円というきりのいいのを考えて!

店員おばさん「はーい、601円ちょうどいただきまぁーす」

おれ「はぁーい、どーもー!」


おれ「・・・・・・ぅぉおーーい!!!!」


店員おばさん「あらやだ、間違えちゃった」








ほんとかなぁ。

アンタッチャブルより、うまい話もっていこうとしてるんだよなぁ。




今日は寒いみたいです。

そうですね!

明日はもっと寒いみたいです。

そうですね!