こいつはなかなかギャグセンス高いんです。


昨日も、髪を切りに行くのに付き合ってもらって、車で青山まで行きました。

途中、あまりも腹減ったんでコンビニでパンを買ってもらいました。


薫君のセンスで。

物は、コロッケパンと、チーズオニオンパン。

これを、レンジで温めてきてくれました。


これが、熱い熱い!

運転中の俺は、コロッケ落としたり、熱すぎて味わからなかったり!



でも、薫君は「ちゃんと飯食ってるみたいじゃない?」って!

わかんねーし!




で、薫君はお菓子が大好きで、お菓子を買ってました。

ポテチの北京ダックあじ??みたいなの。





食いながら、「全然北京ダックの味しねーし」って。

そんなに期待しないっしょ、普通!




面白いんです、薫君て!