井上夫妻の、披露宴の様子を、ケイジなりに話していきます。


柔道

まずは、現役柔道家のメンバーです。

野村先輩いませんが、席が違ったので今回はセッションはありませんでした。

秋山のアニキは、柔道サイコーがテーマなので、ガッチリ柔道家です。


まだ、始まったばかりで、テンションいまいちだし、お客さん偉大な方ばかりで、はしゃげない雑魚な俺たち。


先輩

で、井上披露宴でしか会えない・・・・・・・・わけじゃない、会長と近野先輩。。

もろに国士舘の先輩です。

「ブログ見てるよ、俺も載せてよ!!」

って、写真撮ったんですけど、すでに携帯から更新してるから、2回目なんですが・・・・・・何か??
やばし!
若旦那来ちゃったし!!

MINMIさんいるし!!!!!

今回は、なんじゃこりゃーーーーー!!ってな、結婚披露宴でした。

マジでありえないし、ちょっと引きました。。。。。

井上夫婦って何者??

気安く話しかけたら、命ないっす!!


鬼のミーハー発揮して、写真お願いしました。

2人とも、優しく、オレも癒されました。
マジかよ。

若旦那夫妻の次は、三木道山です。

これは、二次会ですが、誰もが知ってるの、歌ってました。

ちょーーーーハンパないよ。

ここでも、かなりのミーハーでした。

「一生一緒にいてくれやっ!!!」


くーーー、しびれました。
調子のってる。


こんな幸せな2人いませんよ。

調子乗ってるね、完全に。。。


おれも、ウカレポンチな顔ですが・・・・何か???






メンバーすごいし、写真撮りたかったけど、何となく行けない空気になってて、行けませんでした。

オレ的には、KABAちゃんとか、若槻千夏さんとかお願いしたかったな!


KABAちゃんは、アテネ後に、確か俺のことタイプ!!って言っててくれたような???

ん?間違いか?勘違いか?




何気に、お客からの突撃スピーチで、三宅さんがオレに振ってくれました。

真面目に答えようか、ふざけようか迷いました。

だって、ウッチーかみかみだし、言ってること訳わかんねーんだもん。


泣いたフリしました。

実際は、ちょっと泣きました。



いろんな事思い出してしまって、必死にジョークっぽくしました!!

アキさんには、ばれたかな??

康生先輩は、俺らが飲ませまくったから、結構すぐ泣いてた!!




ホントに、なんだかわかんねーけど、死ぬまで、二度と、こんな披露宴は無いだろう!!

ってくらいに、豪華で、華やかで、そして、温かい式でした。



明さん、ほんとにかっこいい!

マジ泣きしました。











再現VTRの篠原先輩のモノマネの人、サイコーにツボでした。




ホントに、おめでとうございます。



そして、これからもよろしくお願いします。




おやすみ。