北京オリンピック、無事に終わりました。

今日の午前中に解団式も終わり、久々に家に帰ってきました。



みなさん、本当に応援ありがとうございました。

オリンピック前から、終わった後も、本当に皆さんの応援に感謝してます。

今回は、全然結果を残せなくて悔しい帰国でした。



本当にメダリストは凄いです。

尊敬します。

しかも、2連覇がたくさん。

ハンパねーーす。


オレもまだまだだな!



主将としては、応援に行くのは当たり前だし、むしろ、感動と気合い、興奮をいただきました。


今回は、卓球、ソフトボール、トライアスロン、陸上、女子サッカー、野球、レスリング、たくさんの競技を見ました。

これは、主将じゃなきゃできない事だし、主将でよかったと思ってます。

主将になると勝てない!!!

って言われてますが、主将になって勝てばいい話なんで。。

次回の主将に期待します。





今日で、選手団も解団しました。

終わった!!!って感じです。





今回は試合終わってから、瀬古さんに大変お世話になりました。

負けて落ち込んでるケイジと、毎日一緒に車に乗って、応援して、夜はビール飲んで。

瀬古さんの気遣い(遣ってなかったかも)本当に助かりました。


ゴルフ行きましょう!!!







今は、ひたすら洗濯してます。

テレビはオリンピックばかりなんで、見てません。




さて、次は柔道着!!