皆さん、本当にすいませんでした。


情けないのと、申し訳ないという気持ちしか今はありません。



誰とも会いたくないし、なるべくなら帰国もしたくないくらいです。





けど、そんな事も言ってられないです。



オレは日本選手団の主将なので、これから闘う選手に笑顔で送り出さなければならないのです。




オレの負けて辛気臭い顔より、笑顔の方がいいはずです。




今日は、女子レスリングで伊調さんと、浜口さんがメダルをとってくれました。




試合前に挨拶させてもらって、握手にオレの魂をおくりました。




これからの仕事は、オレの魂を送り続けることです。





明日は野球と、女子サッカーです。








とりあえず落ち込むのは、日本に帰ってからにします。





福田団長の、無理矢理人前に出す。


ていう作戦に、助けられてます。









本当に応援ありがとうございました。



そして、本当に申し訳ありませんでした。