オレの趣味のひとつ、ショッピングに行って来ました。

まずは中目黒のTMT。

ここはオレサイズの服はなかなか無いけど、オレサイズの帽子はあるんです。

昨日も何気に1個ゲット。

で、原宿のDIESELに!

ここで粋な黒ジーンズがあって買おうとしたけど、六本木ヒルズにしかオレサイズは無く、急遽ヒルズにGO!

バブルへGO!みたいな!!


無事ジーパンかって、黒と白のバングル買って、さて帰ろうとしたとき後ろから「ケイジ!!」って。

「ん?木村拓哉かな?」って思ったけど、棟田のやすくんでした。

チョー偶然。

しかも、帰りに渋谷ファイヤー通りにある「モボモガ」で、カレー食って帰ろうとしてたら、やすくんが「今モボモガで飯食ってきた!」って、気持ちワリーくらいの偶然です。


まぁ、モボモガ行ってチキンマヨネーズ焼きカレー食ってきたけどね。

まじウマシ!!!
買ったで!



相変わらず天気良いから、バイクが役に立ちます。

バイクサイコー!!



あっ、盗んだバイクでは走り出してないから大丈夫です。