今日で、アメーバブログをやらせてもらって二年ですか?
たちました。


素晴らしいです。

このブログも、山あり谷ありでした。


でも、少しずつ読者さんも増えてくれて、柔道に興味をもってくれて、本当に感謝です。



そして、僕もインターネットで見たんですが、正式にオリンピック出場が決まりました。


竹谷君、ありがとう。


本来ならばオレが済州島まで行って、自分の手で出場権を取るんですが、先生方の配慮で怪我を悪化させない為にも、アジアは竹谷に行かせる!


と言ってもらって。


感謝です。




そして、オレには全日本に向けて最強の助っ人が登場しました。



みんな知ってるかなぁ!


マニアックになってしまうけど!!



皆川和也君です。


オレの付き人、練習パートナーとして中学生の時から、皆川が大学を卒業するまでずーっと一緒にいました。




そんなパゲ(皆川)が全日本の付き人をしてくれるということで、オレも心強いです。


パゲも絆一家として、気合いバリバリでいきます。


今回は、万道、パゲという付き人ツートップで、攻撃的な布陣で乗り込みます。




金太郎も言ってました。

『お前が勝ったら、悪役だろうな。新聞とか、まったくお前の名前載ってねーもん!』



フッフッフ!



望むところだぃ!



別名、鈴木みのるでいくぜ。




ちなみに、今日金太郎のお店に行って財布忘れて、ツケにしてきました。


人生初のツケ!



少し大人になりました。



酸素カプセルに入る金もなく、パゲに借りました。



オレって一体!




気合い入ってきたどー!