今日午後の飛行機で、柔道大国、福岡に上陸いたしました。


福岡に来て、毎年恒例の酸素カプセルに入る為、知り合いのオヤジにホテルから近いお店を探してもらいました。


ホテルからタクシーで、5分位のとこ、天神かな?
交差点にでかいエイブルの看板があって、そこにお店はありました。



このお店は初めてだったけど、カプセルには何回も入ったことあるし、耳抜きも出来るので問題無しでした。



そして、終了後にお店のオーナー?

名刺にはCEOって書いてある人に挨拶をして、なんと!!!


今回は、招待ということで?無料にしてもらいました。


アザス!

福岡、幸先良いスタートとなりました。



オレの出来る事といったらこのくらいです。


酸素カプセルのお店。
『chang ching O2capsule』

チャンチンね!

みなさん、よろしく!



でも、CEOって呼ばれてるの、日産自動車のカルロスゴーンだけかと思ってました。



おやすみなさい!