今年も残すところ、後一日となりました。

2007年も、本当にお世話になりました。

ブログを見てくれているみんな、柔道のライバル達、そして絆一家。。

今年はお騒がせキャラになってばっかで、一年間は本当に早かった。。


来年もあっという間に過ぎるんだろうけど、オリンピックの予選、代表になってオリンピックの試合。。

スゲー長く感じます。。

よっしゃ!!

気合いで乗り切りますか!!




昨日、今日と毎年恒例の「第三回、チキチキ絆一家大忘年会、in伊豆高原」

行ってきました。。

今年の参加は13名。。

バカ騒ぎして、今日は声が出ません。

でも、ホントに力の抜ける唯一の場所だな!ってつくずく思いました。。


こういう息抜きが、来年につながります。。







今年一年、応援ありがとうございました。

来年は、柔道人生をかけた年です。。

応援よろしくお願いします。。




では、よいお年を。。




ピース!