大本命のサンドウィチマンが優勝しましたね。。

へ?初めて聞いた?そんなバカな!!

サンドウィッチマンだよ?しらねーーの?

あっ、オレも初めて聞いたわ。。


しかし、おもしろかったですね。。オレの風邪を吹き飛ばすことはできなかったけど、鼻水たらしながら笑いました。

笑う門には福なんとか!!ですね。

トータルテンボス、キングコング、お疲れ様でした。。

面白かったので、とても残念です。。

そして、あの緊張感。スゲーーわかる。。

わかりすぎるくらいわかるんで、俺もチョー緊張したし、終わったときの疲れも同じ感じでした。




風邪は相変わらず、だるいし、鼻水、たぶん熱、喉の痛み、節々。。。。

たまりませんな。久々の風邪は、年末に向かって最悪の状態です。。

しかし、明日から伊東で合宿なので弱音は言ってられないけど、悪化だけさせないようにします。




ほな、おやすみなさい。。