今日、大阪から社長が東京に来ました。

野村先輩ではなく、平成管財の社長がです。


平成管財は、ビルのメンテナンス、警備、不動産、ペット事業と部署が別れてます。


今回はペット事業の宮本さんと社長と三人で、千代田区にあるJKCにいってきました。


ここは、簡単に言うと柔道の全日本柔道連盟みたいなもんですね。


社長はここに、寄付をしに来ました。


その寄付に僕も同行させてもらったわけです。



基本的に、僕も犬は大好きです。

フレンチブルは、僕が世話をできるようになったら、是非とも一緒に暮らしたいワンちゃんです。

名前はもちろん「虎太郎」コタロウ。


白がいいなぁ!


この前大阪で結婚式をした増田さんが、同じ名前のフレンチブルをかっているので羨ましい!



今は、松風で我慢だね。



話とんだけど、JKC の理事長は中越地震の時の災害救助犬の話や、クリスマスにパシフィコ横浜であるドッグショーの話などをしてくれました。


全てJKC からでてるんだって!


頭が下がります。







あと、気になりましたんで!

練習もしてるし、ラントレもしてるし、ウエイトもしてますよ!


ただ、基本的に柔道の話はブログに書かないだけなんで、心配しないでください。



第一に柔道!!


本人が一番よく分かってますので。