としおです。

いつもケイジがお世話になっています。常に隣にいる金魚の糞、小さな巨人こと、登志夫です。

え、、違いますよ。。  キム拓じゃないですよ。  髪の毛切ってからあんまり言われなくなりまして。


おっと、時間だ。  歯、磨かなきゃ。  ケイジも試合近いしね。  迷惑かけられないや。 

奥歯に昼間食ったニラが・・・ハーーーーーーーース


これからも兄弟をよろしくおねがいします。みんなで勝ち取れ金鷲旗!






どうもスポ○ツ会の二宮清純よりも清純じゃないかは定かではない薫でやンス!今日はケイジのわがままな駄々っ子な寂しがりやな性格のおかげで仕事途中ですっ飛んで大室くんの店にみんな集合したのだが、としおの息があまりにもノーーーーーハスっで、トシタカのおならがあまりにも人を引き寄せるオイニーで入り口で入るか悩みましたがケイジの試合前ということで店に入りすでに男臭さにポーっとしてます。皆で美味しい食べ物を減量中のケイジを囲いながらワイワイ楽しもっと!しかしトシオの息が・・・・・・・!






こんばんわ、二番目の刺客こと大介です。絆パパです。今日も絆一家でケイジの試合前ということで、皆で闘魂注入してます。まあ特にこれといってないですが、このいつもと変わんない雰囲気がまた楽しくケイジだけでなく俺らも一緒に癒しと気合が入るんだな! 





神様・仏様・大室様って言われてますけど、凡人な男の大室です。

今日は私の仕事場 SideWest に絆一家集合!! との事でただいまPCで書き込んでおります。

毎日の二日酔いで今日もグロッキー。。。  ハイ! 主役にバトンタッチします★





どーも、主役のイケメンケイジです。

みんな、画面ばっかり見ないで、僕も見てー!

明日も相変わらず調整練習ですので、体重と話し合って今日は目玉焼き定食食いました。

メニューには無いけど、食いたいから無理やり注文しちゃった!

おいしかったです。




絆はサイコーです。

今日も馬鹿話して、平凡な集まり。

何気ない時間、でもいきなりでもこうして集まってくる仲間が何よりも熱いです!

さて、もうちょっと話して帰りますか!



みんな、旨そうなもんばっかり食いやがって!