どーも、鈴木桂治でございます。


ス ズ キ ケ イ ジ


でございます。




熊本に続いて、宮崎は延岡にやってまいりましたよ。


パンパパパパパパパンパパパパパパかっ飛ばせーヤーノー、ヤーーーーノーーーー!



昨日今日と休みで、ちょっと元気になります。

いや、なりそうです。

ん、なるでしょう。




昨日は、久しぶりに種子島のギッチャンこと、ケイジさんと、アキホ君とサーフィンしてきました。


ナビゲーターは、宮崎のローカルサーファー、ミズモトコウシプロです。
(すいません、漢字が分かりませんでした)


シークレットポイントらしく、場所の名前は出せませんが、日南よりも下に行きました。


スゲーでかかった。
そんな波をヒュー、ヒューとかいいながら突っ込んでいくサーファー達!



たぶん、頭はパキパキでしょうね。




オレはビビリながら、ビクビクしながら、ナガラサーフィンしてました。



憲二さんのdvd にも出てた、木崎浜でも入ったし、天気もなかなかだったから、いい休日を過ごせました。



今日も行きたかったけど、台風には勝てないし、勝とうとも思わないので、ゴロゴロして一日すごします。



さて、東国原さんにでも、地鶏を差入をもらいにいこうかな。