最近王子が多いね!

はんかち、ちりがみ、ハニカミ、ぽっちゃり。

ちりがみはないけど、ぽっちゃり?って何?それで王子?何でもかんでも王子だね?

オレは何王子なんだろう?八王子かな?末広がりで縁起がいいかも!



明日から晴れるらしいですね・・・そーですね!(ありがとうございます)



最近、何か楽しいことねーかなー!って友達と話してたんです。

楽しいことって何だろう?サーフィン?柔道?食うこと?寝ること?

あまり出てこないけど、身近に、しかも普段の生活の中にあるんですね、楽しいことって。

最近のオレはやたらときれい好きです。しかも、見えないとこ。

例えば、洗濯機の洗濯層の中。専用の洗剤?で漬け置きして、回してすすいだり、トイレの中の排水溝の中とか!

気になったら、ソッコーで薬局行って買ってきて、ソッコーしかけます。

ごきぶりホイホイ並にソッコー!

勝った気になります!



最近部屋の模様替えをしました。

そしたら地元(茨城の石下町)での同窓会の写真が出てきました。

ここで異変にきずいたケイジ!

「?あれ?おれがいない」

おかしいな!


よくよく考えたらいねーはずです!

行ってねーもん!行ってねーもん!

写真だけトモダチから送られてきてました!





以上!!!