今日はサーフィンに行きました。

天気もいいし、元気よく朝の5時に起きて家を出ました。

茨城の太陽村、トップサンテ太陽。めちゃメジャーなサーフィンポイントですたい。

波はいまいちだったけど、とにかく日焼けは・・ぱ・じゃない。(ハンパじゃないって意味ね)

バッチバチに太陽と向き合って、今後の政治や経済について語り合ってきました。

内容はこんな感じ。

太陽「来週から海外で合宿らしいね」

オレ「そうだよ、フランス・ベラルーシだよ。」

太陽「そっか、じゃ今日が最後の波乗りだな」

オレ「そーだね、でも波がよくないよ。せめて太陽だけでも・・」

太陽「オーライ、そーれ、そーれ」

おれ「あーすごい、すごいよ。」


ここから日焼けサロンのsoleができたらしいよ。


太陽「最近ユーロ高いらしいじゃん」

おれ「シャレにならないよ、マジで円が弱い」

太陽「はっはっはっ、そーれ、そーれ」


ここから日焼けサロンのsoleができたらしい。




たのしかったです。



ひょんな事から、種子島のぎっちゃんにテルしたら、いまいち元気がなかったような?

ぎっちゃん、どうした?元気かい?元気会?

オレはサイコーに元気だぜ。

8月の件、考えてチョンマゲ。久々に波乗りしようぜ。。




今日は野球も穏やかじゃないね。。

乱打戦。。




さて、日焼け後のお手入れしなきゃ。。




肌水で・・・・・・・・・・・・。




おつかれー!