31-05-07_1721.jpg
にて、バカみたいに買い物してしまった。

見るもの見るもの全部良くて、ひたすら『これください。』の嵐でした。


説明します。
右上から、オレンジのリーバイスのジーパン、プーマのポロシャツ、クロム・ハーツのネックレス、プーマのスニーカー(金色)THE NORTH FACE の短パン、左下、エディーバウアーのシャツ、知らないポロシャツ、パンツ三枚、ネイルセット。

です。ほとんどが衝撃的な買い物。

つまりのとこ、衝撃買いですな!




今日のポイントは、金色のスニーカーですね。


マジ一目惚れでした。



後は、プーマのポロシャツの上にある、ニプレス。


オイラは、ビーチクが目立つんです。
ピッタリ気味のティーシャツとかだと、ピコン!!って、目立つんです。


結構悩みでしたが、今年の夏はニプレスによって解消されるでしょう。



だからといって、『鈴木さん、今日ニプレスつけてますか?』

『キャー、見せて見せて!』


っつーのはなしね。






・・・・・・・・ないか!


今から会社の道場で、チビスケ達と柔道の練習です。



遊びに来てくださいな!