今日講道館に練習に行きました。。

昼にインタビューして、4時頃に家を出て講道館に向かいました。

今日は、いろんな大学とか実業団とか、とにかくたくさんいました。。

おいらも「気合いはいってきたー」と言わんばかりに柔道着に着替えて、いざ、大道場へ。。

4階から7階まで階段で行くんですけど、右足を1段目に乗せた瞬間・・・・・「おい!!!」って言葉が!

「?????」

「大道場は青道着は駄目なんだよ」

そーです、そーなんです。すっかり忘れてました。。

「すいません、でも、今日は青しかもって来てないんですけど・・・」

「でも、駄目なもんは駄目なんだ!」

チーーーーーーーン!!!

そのまま引き返して、お風呂はいって帰りました。。

オレの今日は何だったんだ?

練習無しか??

無しだ!!



明日はがんばろ!!