夜!
ケイジさん。

夜はこんな感じでバーベキューしました。

ん?してもらいました。。みんないい人で、酒が入ればみんなトモダチ。。サーファーに悪い人はいない。。

いや、種子島に悪い人はいない。。。

正面の下のグレーのシャツのおっちゃんは「かっちゃん」っていって、種子島のボス??的な人です。。

酒が入れば、ただのおっちゃん。。。。かっちゃん、ごめんね!!


夜2

オレと二人で写ってるのは、俺と同じ名前の、ケイジさん。。

スンゲーやさしくて、俺らが種子島滞在中にずーーっと一緒にいてくれました。。

常に一緒にサーフィンして、酒飲んで、ホントにケイジさんには、感謝の一言です。。



ミス種子島。

この子は、今年の?ミス種子島です。。

種子島っ子っぽく、ゆったりとしてて酒も飲むし、笑う子です。。

サーフィンはしないのかな?色白だから、サーファーじゃないかな!!!


なは!

この写真は、愛嬌です。。。

こんな感じで盛り上がって、馬鹿ばっかりしてました。。

絆サイコー!!



仲間じゃい!
毎日はいった海の前にある、イーストコーストってお店の前です。。

ちょっと高台にあって、下に海が見えるかんじで、ホントに言う事ありません。。

オーナーもかなりのイケメンで、やさしく、話し方もおだやかで見習わなければ!っと思いました。。


ケイジさん。。

お店の中。。

ここのオムライスがかなりいい味だしてます。。

大盛りはチョーデケーんだけど、サーフィン後の空腹にはちょうどいいっす!

ここにもケイジさん!!!!!


ショップオリジン!

そして、何よりもお世話になったのが種子島のサーフショップ「「オリジン」」です。。。。

さっき話したかっちゃんのお店で、毎日ここからスタートしました。

向かって俺の右にいるカチューシャした人は、一平さん!!

一平さんも毎日気を使ってくれて、仕事があるのに毎朝一緒に来てくれて。。

ホントに、いい波にもであったけど、人間に一番感動しました。。

オレも見習わなければ。。。

誰に対しても優しく、フレンドリーに、そして楽しく。。

なかなかできない事を、種子島の人は普通にしてます。

感動ばっかり種子島。


フェリーが出るときは、ドラマとかで見た紙テープを船の上と陸の人で持って、切れるまで離さない。。

オレは離しませんでした。

離すなら離されたかったから、意地でも持ってました。。

マジで涙出てきたし、見えなくなるまで手を振ってました。。

絶対にまた行きます。。



種子島は思い出もあるけど、これからもっと思い出を作りたいと思いました。。

そんなこんなで、俺らの旅行はこんな感じで終わりました。。

皆も種子島に行って、ホントの人間に触れてみてください。

絶対に考えが変わるし、もう一度行きたいって思うはず。。






今日はパゲが遊びに来てるから、今から飲みに行ってきます。。


じゃ、明日ねーーー!!