趣味の1つ、都内のパトロールしてきました。

今日はこの3人で、ワイワイがやがや!

途中で、お買い物も満喫して日曜日、充実してました。。



夜ご飯もストイックに・・・・・・食べました。

駒沢にある・・かっぱ!

名前の由来はまったくわからないし、いつからあるのかもわかりません!

でも、おいしい。。

メニューは、牛の煮込みと、ご飯、漬物。。。のみ。

カウンターだけのお店で、おばちゃんが1人!店内はシーーンとしてて、何となく話しづらい雰囲気。

でも、おいしい。

小さめのお皿に、てんこ盛りの煮込みでこぼれまくり。。

でも、おいしい。


ご飯がいいあんばいに固めで(オレはご飯は水少なめ)、おかずの味が絡むようにね!

おいしい。。




そして、食後には・・・・