06-03-07_2256.jpg
今日は近畿大学で練習しやした。

普段はやらない選手ばかりだし、大学生だから元気だしガツガツきてくれるからいい練習になるだな!



練習終わって、一人になっちまったから、大阪府警察のコネたんこと古根川先輩と、国士舘の後輩の上坂と天理の後輩の石川と焼き肉いってきました。


合宿中だから、ビールじゃなくコーラで乾杯。



コネたんは二つ上でしかも東海大学。

でも、オレが学生の頃から可愛がってもらってて!

オレがまだ全然勝てない頃から一緒にいて、昔あったモナコグランプリの団体戦とか、プーチンカップで初優勝したときとか同じメンバーで一緒の部屋だったり。


大阪に合宿きたら、たいがいは一緒にのみにいったり、ご飯食べたりしてます。

酒弱いから、口に含んでおしぼりにだす技も教わりました。




あー、楽しかった。


ホテル帰って寝ます。



いい夢見ろよ!