昨日は国士舘大学の先輩でもあり、平成管財の先輩でもある市ノ渡秀一先輩の送別会がありました。

今年度一杯で青森に帰ってしまうので、昨日はOBが20人くらい集まって盛り上がりました。

昔話・・・・・・とかは一切なくて、ひたすら飲まされてた。

でも、20人も集まるんだからやっぱり人気者の秀ちゃん、青森に行っても頑張ってください。。




さて、関西合宿には車で行くことにしました。

昨日新日鉄の吉永君が「再来週は兵庫の広畑で、たくさん集まって合宿があります。」

って言ってたんで、そこにも行くことにしました。。

今日から行って、ちょうど2週間だね。。

ながいなーー!!しかも1人だからなー!!

まぁ、合宿としては1人の方が甘えも出せないし、妥協も自分しだいだからストイックになれるんだけどね。

ホントにストイックに行こう。。自分に厳しく、人には・・・・・やさしく。。



でも、誰か大阪とか兵庫とかに遊びに来てもいいよ。

夜ご飯くらいなら一緒に食べれるから。。




さて、渋谷でウエイトして大阪に向かいます。

虎太郎(コタロウ)ちゃん、一緒に頑張ろう!!

コタロウとは、オレの車の名前です。。




てなわけで、ブログの更新が携帯からになるのでよろしく哀愁!!