今日、座間っちのお兄ちゃんにエビスジーンズもらってきました。

何か買ったら大きくて、穿かないからあげる!ってことで。

スゲーんだ、これが。

ケツの左側がお約束のかもめ、右がプーマー!

???プーマー???

そうです、あのpumaです。

コラボなのかな?わかんないけど、初めて見た。結構おもしろくて好きになりやした。

裾をめくっても、エビスの文字が書いてあって、これが見えないオシャレか!みたいなね!

今度見かけたら、思い出してね。


最近、洋服がおもしろくてたまらない。

色々と勉強して、自分で作ったりデザインしたり。

考え出したらきりがないけど、できないことじゃないから少しずつやっていこうかと!

期待しててね!!




おやすみ!