最近のオレは、もっぱらパン派!

近くのコンビニで食パンとマーガリン買って、誰かの結婚式の引き出物でもらったパン焼き機。

これがマイブーム。後は、牛乳。これは欠かせないね。


今日サーフィン行こうと思ったんだけど、風が強くていまいちなコンディション。残念。


今週はお疲れだから、今日、明日でゆっくり休んで来週また頑張る。


そういえば、最近携帯をベッカムがCMしてるやつに変えたのね!

あれって、フォーマなんだけど充電の口がちょっと違って、これだけ特別なの。

んで、一つしか入ってないし、コンビニとかの充電器じゃ充電できないから(この口、もう一個欲しいな)って思って、いざドコモショップへ。

渋谷の大きいお店。

「すいません、モトローラの口ありますか?」

「今品切れで、予約になります」

「どのくらいで来ますか?」

「半年待ちになります!」

は??????半年?おいおい、ドーコーモー!!品数合わないなら、無理するなよーー。。

この口がなくなったら、オレはどうするの?機種変更??そしたらまた、三万、四万かかるでしょ!

なんか、ややこしい携帯にしちまったな!最近思うのであります。


携帯に限らず、形、性能もいいけど・・・・・・ねー!!

その辺はしっかりしないと。



まぁ、ドコモ利用者として言いました。。



今日も寒いねー!