14-01-07_1913.jpg
今から、飲みにいってきます!

タクシーの中なんだけど、オレあまり写ってなくねー?
国士舘大学時代は、永山駅から学校までタクシーでいってたんだけど、体の大きいやつが前に乗る法則があったんだよね。
だから、今タクシーの後ろはマツとウッチーだから、結構スカスカで乗ってるよ。
どっちか前にくれば、オレもゆったり座れるのに。

まぁ、グチっても始まらないから飯くって、飲んで、反省会してきます。
結局合宿の延長で、急にいなくなると寂しいから、誰からともなく「今日、飲みいく?」みたいな感じでね。

男って、割りと寂しがり屋だからしょうがないか。

ウッチーの奥さま、今日は多目にみてくださいな!