アリラン前!

見せちゃいます!ホントは、あまりばらしたくないんだけどね。

木村先生と、横国の学生さんと。

やっぱり大学生だから、チョーー食うね。俺と木村先生が、かなりタジタジ・・・・・!

でも、相変わらずのおいしさで、うれしかったよ。


実は、12月24日までに体重を落とそうって、賭けをしていました!

負けたほうは、焼き肉をおごる。ってな条件で。

僕は試合に向けて、今のうちに少しでも落として行こうと。先生は、人生で1番太ったから!

僕は6キロ、先生は7キロ。見事にクリアなんで、2人でみんなにおごろうと!

わいわい、がやがや、わいわい、がやがや!!

たのしかったっす。お腹いっぱいなんて、スゲー久しぶり。でも、調子に乗らないように、明日からまた節制だね!



今テレビで新庄の財布出てたんだけど、やばいね!!

1万円スゲーーーー入ってる!そんなにつかわねーだろ!ってなくらい!

拾ったら、間違いなくササッ!!って、警察に届けて、お礼を頂く!

こっちのほうが、後ろめたくないもんね!



今日は、気持ちよく寝れそう!


おやすみ!