みなさんおはようございます、滝川クリステルです。。

今日は、だいぶお腹の調子がいいです。だいぶ復活です!

僕は医者は基本的に行かないんだなぁーー!信用できない!

大学生のときに、頭がスゲー痛くて病院にいきました!

「あっ、風邪ですね。。薬出しますね」

1日後・・・・・・・入院!!髄膜炎でした!はい、信用できない!!

やばかったら、まずは友達に℡してます。。そっちの方が信用できるから。。


朝、う○ちしたら・・・・・・真っ白!!ホントに真っ白!!

ありえないっしょ??でも、真っ白!栄養がないのかな??幸運のう○ちかな??

宝くじ、買ったほうがいいかな?いろいろ悩んでたら、ついに・・・・腹へった!!

軽いもので胃を慣らさないとね!!




今テレビで、石原真理子の暴露本について討論してる!

俺から言わせてもらえば、ありえない!!

自分で自分を苦しめてるっていうか、追い込んでる!

してやったり!!って顔してるよね。。でも、自分が一番悲しいと思うんだよね。。

梨本さん、かなりフォローしてるね!!テレビって、くだらねー事にむきになるからうける!

ホント、最後の手段、、みたいな感じで情けないというか、みてて悲しくなる。。

もっと、自分を一生懸命にアピールすればいいのに、こんな簡単なアピールで人気を取ろうとするなんて。。

残念!!!もっと自分を大事に・・・・斬り!!!


僕は、自分が一番かわいい!!!




あれっ?ブログ更新してたら、腹減りがおさまっちゃった!ハース!




今日も、一日ゆっくりすごします。。



疲れがたまってたんだね。。