心打たれました。
昨日帰って来ました。

なんとも楽しいたびで、車での移動、4泊かけての帰京は正解でした。

今日は、パーっと説明します。


まず1枚目が、かっちゃん!!って言って、人の心を討つ言葉、絵を書く人です。

持ってるのは、何も言わずにバーって書き出しました。

本当に、当たり前の考えを、当たり前すぎて言葉に出さなかったりするんで、僕はそれをしてるだけです。

って言ってました。

ゴルフ前!
これは、広島でお世話になった、レイジさんの事務所前です!

この後ろは、もうすぐに海!

この後に、このままゴルフに行きました。

ちなみに、朝の7時!

眠いし、腹一杯だし、けど緊張!

スコアは、前回はなしたとおり、158.どーなの?この数字は?

広島=ゴルフ!!この方程式ができました。


キューテン!
この人は、京都の秋山先輩!似てるっしょ??

話し方とか、顔がマジでそっくり!

かっこいいジーパンとかを、さらにかっこよくする人。

そのジーパンも、もらったら写真載せるからね。(キューテンさん、待ってるよ!)

金閣寺。


ついでだから、載せてみました。

逆さ金閣もばっちりで、なかなか気に入ってる写真!!



戦いの・・・・
これは、熱田神宮!

お互いに、勝負の世界にいるので、ぜひ行きたくて朝一でいきました!

七五三の子供がたくさんいて、にぎやかだし、かしこまった顔がかわいかった!

お守りを買って、グーーー!!!ってお祈りして、ここへ!!

おいしい!


食ってきました!

ホウライケン??のひつまむし!

パカ!ってふたを開けてビックリ!

量がかなり多い!もちろん、ノー大盛り!

女性には、少し多いんじゃないかな?!

最後にお茶を入れるのが、1番さらさらいけたわ!

でも、わさびをのせたのも、ノーマルで食べるのも、みんなおいしかったよ!




今回は、グルメ、出会い、気持ち、充実してました!!