明日、木村先生と山形に行ってきます!

山形工業の学園祭に、ゲストとして呼ばれました。

山工の学園祭だから、山工祭!!って1人で考えてしまった!

明日の午後は、柔道部の練習に出て、何か指導する予定らしい!

なに教えればいいのか・・・・・悩み中!やっぱり足技?でもなー・・・・ま、いっか!

教えて!!って言われたやつ教えればいいか!

山形って、何がおいしいのかな?米?魚介類?肉?でも、結局出されたの食うしかないんだけど。



今日、講道館に練習に行きました。

学生とか、実業団の人が集まって練習してるのに、参加させてもらいました。

国士館での練習とは、また違った感じでいい稽古になりました。

スゲー、最近充実してて満足。

指の痛みも、あー、やってるな!って感じで!!!

洗濯も、しがいがあるわい!




あーーーー、腹減った!!