もう少ししたら、後輩とご飯食べてきます。

今は、横浜国立大で練習をして、少しレポートをしてから帰ります。

この後輩のT君が、先日の学生大会の個人戦で負けてしまって、落ち込んでるとのこと。

そこで僕の出番です。

とりあえず、寿司でも食って、酒飲んで、気を晴らしてやってきます。

ま、すぐに元気になるのは、難しいと思うから、せめてきっかけだね。

かわいい後輩なんで、大切にしないとね。



今日の朝、証明写真を撮ろうとして、近くのコンビニにあるスピード写真に入りました。

パシャ!!・・・・いまいち・・・・・・パシャ!!・・・・・・いまいち・・・・・・もうラスト??

あれって、3回しかチャンスないんだね。

最後は、強引に顔を作ったから、納得いきません。

参っちゃったよ!!!!




あーーーー、サーフィンしたい。