たった今、三茶から帰ってきました。

夕方、コナミで筋肉鍛えてきて、まっちゃんにメールで(飯でもいく?)

って入れたら、オッケーの返事をもらったので、三茶までズーマーかっ飛ばしてきました。

今、全日本のアジア大会の選手が、日体大で合宿をしてるのでその関係で、三茶。。

結局。小野ちゃんと、ウッチーも来て、いつものメンバーがそろいました。

ご飯は、しゃぶしゃぶ。満場一致で決まりました。そこでの会話の中で、疑問に思った事がありました。


今月の末に、柔道フェスタなるイベントがあります。

日本全国の、決まった場所に強化選手が集まって、柔道を楽しんでもらうもの。

僕は、まっちゃんと長崎にいきます。

この話をしてたら、なんと!!!!!

ウッチーが、呼ばれてない・・・どこにも!!!!

おかしくない?呼ばれてないんだよ!ウッチーだよ!子供に、夢と希望を与えてるウッチーが!

おいらは、本気でそう思います。

ウッチーは、先生が入れ忘れたんじゃない?

って言ってるけど、そんな問題じゃないでしょ!

何で入ってないかは、いまだに謎!

コーチへの疑問が、つのるばかりです。



その帰りに、なんと・・・・・キング・カズ!発見!!

かなりのミーハーぶりで、興奮しちゃった!

カズだよ、カズ!

おれらのヒーローじゃん。かっこよかったよ!




シャワーでもあびよ!!