えー、私事ですが・・・・・・・・・。

サーフィン雑誌の、ナルーって雑誌と、ブルーって雑誌、2冊に載っちゃいました!

ナルーは、なんか頑張ってます。って感じ!

ブルーのほうは、ちょっとかっこよく載ってます!

隣が、徳永英明なんだよ!なんか知らんけど、うれしかった!

みんなで、チェックしてみてください。。



おいらの、ちょっとした疑問!

ここにコメントを書いてくれてるみんなは、どこに住んでんのかな?

日本全国、津々浦々かな?

東京だけの情報じゃ、つまらないかな?

みんなは、どこにお住まいでしょう!!




今日で、高校での合宿が終わりました。

2週間、身体が痛い。筋肉痛が、全身で行ったり来たり!

でも、高校生に教えたりしているうちに、自分自身でも勉強になってよかったね!

来週からは、大学で練習します。

明日、明後日、ゆっくり休んで疲れをとります。

フットサルをしたら、足の裏が筋肉痛!

最近じゃありえないから、歩くのもつらいっす!

毎週木曜日にやって、サッカーを楽しみます!



サッカー最高!!!


ん?聞いたことあるセリフだな!