趣味が1つ増えました!

ダ・ダ・ダ・ダ・ダーツ!

高校が三茶の近くだから、練習が終わってから、まっちゃんとトレーナーのすぎちゃと行ってきました。

酒を飲んだ後によくやりに行ってたけど、ダーツをしにダーツバーに行くのは、なかなかないかも。


杉ちゃんが、やたらうまい。

杉ちゃんが投げた後は、みんな(きもい・・・)しか言わない!


しかし、やってるとうまくなるもんで、昨日の最高は597!!

スゲーっショ?ん?すごい?

よくわからないから、やたらはしゃいじゃった!


しかも、マイダーツもらっちゃた!

500超えたら、お店からもらえるらしい!

ここから始まった、カスタムが!

まずは、羽の交換。100円だから、すんなり買っちまった!

次に、先っぽ!白から黒に!そして、羽をつけるところ。黒の長いやつにしました。


持つとこは、金色だから、全体的に高級感あふれる感じに。

はまりそう!


目指せ、800点!!


ダーツも、後で写真のせるね!