昨日買った、Y-3のセットアップお見せしますよ!

場所は、都内某所!(へっへっへっ)

かっこいいっしょ。

背中に、Y-3って入ってるのと、右脚のふくらはぎ辺りにも、Y-3。


今日は、渋谷までマッサージをしてもらいに来ました。

いきなりやりだしたから、背中がパンパン!

走りで、脚もはってたから、かなり楽になりました!

ゆっくり寝れるわ!!




そうだ!!!

今日、ついに・・・・・寝坊しちゃった!!

気がついたら、0730!!

ハッスハスッ!!

ビックリしちゃったんだけど、気持ちの中では、ま・いっか。。みたいな!

ダメだなー、合宿なんだから、もっとピリピリしないと!


決心したことが、1つあります!

来週も、高校の寮に泊り込むことにしました。

すぐ近くに、柔道がある生活。悪くないな!!

起きたら、トレーニング!起きたら柔道!

幸せな生活です。。。

部屋には、テレビもないし、ラジオもないし、車も・・・・・・・あほかっ!!!

でも、はじめの一歩で、モチベーション高めてます!!

!!!俺も走り込もう!!!


・・・明日ね・・・


みたいな、こんな生活、おいらは幸せ者です!!!




よろしく!