なんか雨だねー。


憂鬱極まりないし、外にもいまいち出たくない感じになるね。


柔道着は乾かないし、何となく、ジトーって汗ばむし。


嫌だ、嫌だ。


気分転換に、買い物に行きました!


Y-3ってブランド知ってる?


ヨウジ・ヤマモトとアディダスが、コラボして作ってるジャージとかスウェットがあって、チョーかっこよかったよ!


おいらは、黒のスウェットのセットアップ買っちゃった!

秋~冬の始まりにかけては最適。


近々、写真のせるね。



店は、南青山!


薫が知ってて、教えてもらったよ。


SOPH.とNIKEのコラボジャージもかっこよかったんだけど、サイズがなくて断念。



でかい身体には、ちと厳しかったわい!



クレビスの場所も、参考までに。


青山学院の、裏門の真ん前。


たぶん。



よろしく!



明日も、6時からトレーニング。



ハースハス。